メリークリスマス みぃ|2011年12月25日(日) 1:17
[修正]
静かなクリスマスを過ごしているようですね。
そんなクリスマスもありかと。。。

『乱田舞を囲んで何やらで皆で楽しみましょう会』に参加してみたいと思っていますが、そのような場所には行った事がないので勇気が出ずに躊躇しています。
主人がOKしてくれて、子供の預け先があったら夫婦で参加したいと思います。

スチール写真とっても素敵です。

乱田 舞|2011年12月25日(日) 21:04 Mail [修正]
はじめまして。

俺のショーの時でも、
カップルさんやご夫婦の方達も大勢来てくれています。
最初は勇気がいるでしょうが、
参加したら皆の温かさ包まれて必ず満足されるでしょう。

最初だけです。
一歩踏み出せば新しい何かを得ることになると思います。

お会いできるのを楽しみにしています。

書込み有難うございました。

仕事納め A.K|2011年12月21日(水) 10:51
[修正]
敬愛なる乱田監督、連続書き込み失礼致します。

怒涛の年末進行&悪夢の事件終え、私は一足お先に冬期休暇突入です。
去年というか今年の年明けは除夜の鐘聞きながら編集してましたからね、こんな年末年始があってもいいでしょう。
あ、でも企画考えたり納期ナシの旧作リモザイクがけしたりしますんで結局は仕事なのか・・・もう完全なワーカホリックです。

そんな私のもうひとつの趣味はスキューバーダイビングでして、まったく体内に水入り込まないドライスーツ着込んで冬の海の中で年末年始のカウントダウンやるんですよ。

水中世界はまるで母親の胎内にいるかのような最高にリラックスできる時間です。それに体に水圧かかるのでダイエット効果もあります。
乱田監督もひとつ挑戦なさってはいかがでしょう。
ライセンス取らなくてもリゾート地いけば体験ダイビングというのもありますから。

ライセンス(Cカードといいます)取得後はオホーツクの氷の中潜るアイスダイビング、全面ブルーで目標物がまったく無いまるで宇宙を遊泳しているかのような、ブルーウォーターダイビング、戦争などで海の底に沈んだ沈船や戦闘機の中などを潜るレックダイビングなんてのもありますからはまる人ははまりますよ〜。ただし水が怖いという方もいらっしゃるのでそのような方にはお勧めできかねますが・・・

来年こそは自己紹介とご挨拶させていただきたく存じます。

ではよいお年を!

乱田 舞|2011年12月21日(水) 22:26 Mail [修正]
もう休みですか。
羨ましいです。

ダイビングですか・・・
あのですね・・・俺は熱帯魚が嫌いなんです。
というか怖いんです(汗)

魚は魚じゃなければいけません。
魚は魚色ではなければいけません(支離滅裂)

黄色い魚や青い魚・・・ダイビンク中に遭遇したら失神しています。
俺にとって、熱帯魚は海のゴキブリです。

だから、当然、ダイビングは無理デス(笑)。

良いお年を。

狂言自殺 A.K|2011年12月8日(木) 22:15
[修正]
敬愛なる乱田監督、最近はこちらの常連となりつつあるA.Kです。またもやお目汚し失礼致します。

実はとても残念な事件が起きました。
私のもっとも信頼する先輩であり、仕事仲間でもある女性(仮にGと表記します)が不倫の「彼氏」とやらに狂言自殺を謀ったのです。

事の経緯を細かく説明致しますと、私はその晩、キャバクラでアフターした女の子とお楽しみの最中でした。まさにその時、深夜3時ごろ突然、共通の知り合いでもあるスナックのママから「A.Kさん、Gさんが今、首に縄をかけて、これから死ぬって言ってるの」と慌てた様子で電話がかかってきたのです。しかし私は冷静にまずそのGに電話して安否を確認し、次に110番し事情を説明し、自分も急行するが今タクシーで7000円程の場所にいる、大事に至る前に近くの警察官を現場に向かわせてくれとお願いし、女の子にはゴメンね、と謝ってタクシーでG宅に向かいました。小一時間ほどで到着するとそこには泥酔したGと警察官が1人待っていました。私は到着するなり「何やってんだよ!他人に迷惑をかけんなよ!」とGに一喝し警察官に「お二人のご関係は?」と聞かれ「仕事仲間です」と答えると安心したのか引き上げていきました。

その後、心配だった私は泥酔状態のGが眠りに就くまで他愛のない話などをし、別の部屋で一夜を明かし(天地神明に誓って肉体関係などはありません)翌日もその「彼氏」とやらが連絡くる17時まで一緒に過ごし「デート」とやらに向かうGを見送り帰途につきました。

後日、私とGとママの三者間で話をつけ、そもそもの発端はママであり、その原因を作ったのはGであり、一番の被害を被ったのは私であるとの結論に達したのでGにタクシー代+αを払ってもらうという事で一応の決着はつきました。しかし事はそれだけでは済まなかったのです。

ママの話によると、私が一面識もない不倫の「彼氏」とやらに泥酔したGがまず狂言自殺をほのめかし、慌てた「彼氏」がママに「自殺をやめさせてほしい」と連絡し、何回か「彼氏」とママがやりとりをし、前述の女の子とお楽しみ中だった私に何とかしてくれ、といった次第で、その「彼氏」は立派な大人で大きな子供さんもいて、とにかく女性にモテモテでGだけが「彼氏」と思い込んでいるフシがあるのです。ということは騒動の原因に「彼氏」も少なからず関与している訳で、私はママに「彼氏」に伝言をお願い致しました。以下、全文掲載致します。

「今回の騒動は貴方にも一部責任があります。人が不倫しようが変態行為にうつつをぬかそうが、そんな事は個人の勝手で知った事ではありませんが他人様に迷惑をかけるようでは不倫や変態行為を楽しむ資格はありません。貴方がどれだけイイ男でモテようが肝心なところで頼りにならないようでは男の風上にも置けない糞馬鹿野郎です」
そして最後にこう結びました。「まったくイイ齢ブッこいて何やってやがんだよ、いい加減にしやがれ、この女タラシのクサレどヘンタイ野郎が」と。

ここまで読んで薄々お気づきとは思いますが、残念なことに「彼氏」とは乱田監督と同じ職業で、この業界でも結構名の知れた方で年齢的にももしかしたら乱田監督の先輩にあたるかもしれず私が称した変態行為と「デート」とは緊縛のことなのです。

恐らく気分を害された方も多いでしょう、それは謝罪致します。しかし誤解していただきたくないのは私は私の称する変態行為を楽しんでいらっしゃる方々に一抹の偏見も差別感も持っていないのだということを。
現に私もその変態行為を生業として食っているわけで、いかにそれを楽しんでいらっしゃる方々に喜んでもらえるよう日々精進を重ねている訳ですから不適切な表現とは重々承知の上です。

ですが「彼氏」は趣味云々は別として決して人として踏み外してはならない道を踏み外している訳で、それがたとえ大御所だろうと先輩だろうと私は決して許すことはできません。その後、女性に頼る情けなさといったら・・・不適切な表現を用いて抗議するしか私には思いつきません。たとえ非難されようとも。

私は決して間違ったことをしているとは思いません。ですが人それぞれですので乱田監督及びこの駄文を読んでくださる方々の意見をお伺いしたいです。

またしても長文乱筆乱文そして乱田監督のHPを私的流用している事、どうかお許し下さい。ご意見ご感想お叱りいただければ幸いです。

乱田 舞|2011年12月9日(金) 15:18 Mail [修正]
お久しぶりです。

俺の答えは簡単です。

上記に登場する人物全員が集まって話せば良いと思います。

バラバラのお互いの意見がある訳ですから「言った・言わない」
の話は必ずおきます。

・・・だから全員集まれば、「嘘」は付けないでしょう。
こういった話は必ず「嘘」が原因で起きます。

以上、俺の意見です。

ご覧になっている方のご意見はこの続きをお書き下さい。

やはり・・・ A.K|2011年12月9日(金) 22:51 [修正]
乱田監督のおっしゃる通り全員集まるまでもなく「嘘」をついている人間がいました。誰であるかは伏せますが、その「嘘」が誤解を招き私は一転、被害者から加害者になってしまいました。言うまでもなくプロの緊縛師の方です。さるお方は私が書いたような「女たらしのクサレどヘンタイ」などでは決してなく、この業界に貢献してきた立派な方です。そのお方の名誉の為この場をお借りして、ご本人(読んでいるかどうかはわかりませんが)乱田監督、そしてすべてのエスエム愛好者の方に平にお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

色々書きたいというか事の成り行きを説明したいのですが、
これ以上、乱田監督のHPを私的流用し楽しいこの場を不毛な論争の場にするのも憚れますので誠に勝手ながら、この話はこれにて終わらせて頂きたく存じます。何卒ご容赦下さい。

追伸:乱田監督へ。BBS汚して申し訳ありませんでした。ですがさすが鋭い直感、男の中の男と益々感じ入った次第で到底自分はこのお方には敵わないというか足元にも及ばないなと、ただただ恥じ入るばかりです。是非とも今度メールにて色々とご教授願いたいと思っております。

追記 A.K|2011年12月10日(土) 12:51 [修正]
乱田監督、やはりMさんのおっしゃるようにメール届かないです。戻ってきてしまいました。

いずれ日を改めてご挨拶と自己紹介させていただきます。

どうかこれからも宜しくお願い致します。

メール 乱田 舞|2011年12月10日(土) 15:34 Mail [修正]
おかしいですね〜
こちらからは繋がるんですが・・・

ranbu59@yahoo.co.jp

で試して下さい。

それでも駄目でしたら↑うえのメールボタンに連絡下さい。

申し訳ありません。

確かにおかしいですね〜 A.K|2011年12月11日(日) 12:51 [修正]
乱田監督、やはりダメです。どのアドレスに送信しても戻ってきてしまいます。
今回のお礼とお詫びに素敵なプレゼント用意しておいたのに残念だなぁ。
まぁ気長に待ちます。お互い年末進行で大変でしょうが頑張って乗り切りましょう!
今度はもっと楽しいお話がしたいですね。

rei|2011年12月4日(日) 9:32
[修正]
お久しぶりです。

コメントはしませんでしたが
拝見してました。
お元気なようで何よりです。

わたしもいつか
乱さんに縛られたかったりしますが・・・
そんなこと言ってるだけでは
すぐに老いてしまいますね。

ひとは帰るために生きている。

常日頃そう感じて生きていますが
乱さんのことばを見ていても
そう感じます。

乱さんのライブ見たいです。

乱田 舞|2011年12月6日(火) 17:41 Mail [修正]
こんばんは。
お久しぶりです。

帰るために生きている。
そうですね、無から無への一瞬の旅です。

その一瞬の間に何かを残していきたい・・・
常にそう思っています。

生きるのは一瞬です。
だから生きているのです。

その一瞬をみずから放棄してしまう人がいます。
勿体無いなぁと思う。

その残りの人生、必死に生きている人に分けてあげなさい、
そんな感情もあります。

俺のライブ・・・もう企画段階にあります。
暫くお待ちください。

また、何かを残します。

こんばんは。 sumi|2011年11月29日(火) 23:34
[修正]
先日は友達Nさんを通して、久しぶりに乱田さんにお会いしていろいろなお話が出来て嬉しかったです。
乱田さんの含蓄が有るお言葉、心に染み込んでいます。

独り言を読ませて頂きました。
お母様の四十九日とのこと・・
心からご冥福をお祈りさせてください。

乱田さんの悲しみやお辛さは想像にあまりがありますが・・
お体に気をつけてくださいね。

乱田 舞|2011年12月3日(土) 23:32 Mail [修正]
こんばんは。

喋りましたね〜俺。
よっぽど機嫌が良かったのでしょう(笑)。

楽しい時間でした。
自分で言うのもなんですが普段は無口なんですよ。

お気遣い有難うございます。

また是非遊びに来て下さいね。

メール M|2011年11月29日(火) 1:31 |HP
[修正]
メール欄のファンレターの所のメールが届かないみたいです。
遅らせながらコラムの趣味についてなんですがダーツがオススメです。

何故か最近わたしの周りでダーツが流行ってます♪
なんとなく乱田さんならお上手になれると思いますよ!

そんな私の趣味はダイエットです(笑)
乱田さんの出張緊縛を受けるのが夢なので、ダイエット中です。。
目標を持ってやると楽しいものですね。
外食も減ってお金も溜まるし一石二鳥・・。

乱田さんもいろいろ大変だとは思いますが、少しずつでいいので元気を出して下さい。応援しています。

乱田 舞|2011年12月3日(土) 23:26 Mail [修正]
こんばんは。

確認してみましたが確かに繋がりにくい状態でした。
申し訳ありません。
最終的には繋がりました。
すみません、何回かトライしてみて下さい。

ダーツですか。
ルールが難しいと聞きました。
一度チャレンジしてみますかね・・・
もしかして、はまるかもしれませんね。

ダイエット・・・俺も必死です。
どうすりゃいいのよ、この体(笑)。

お互いに頑張りましょう!

はじめまして… かよ|2011年11月26日(土) 15:13
[修正]
前のHPだったら頃私はまだ学生で勇気をふりしぼってコメントを残した記憶を十年ぶりに思い出し今回コメントを書かせて頂いています!
学生の頃凄く魅力されていたこの世界でしたが大人になるにつれ現実との狭間にたたされ遠のいていましたがある日突然何かを思い出したかのように心が騒ぎだしています!
あの頃は携帯で必死のネットサーフィンも大人になったから借りれるようになったDVDと…。あの頃よりも一層思いに拍車がかっています!
見ていて魅力される世界観とその中にふと自分を重ねてしまい非現実的なものに久しぶりのときめきを感じています!
寒さが身に染みる季節お体に気をつけ頂きますよう益々の活躍を期待しています!

乱田 舞|2011年11月27日(日) 21:52 Mail [修正]
はじめまして。
10年・・・人の寿命から考えれば短くない大切な年月ですよね。
その間に誰でも価値観や生き方の思いが変化していきます。
自分の心と日々戦っています。
ここ約10年の間に全世界でアっというまに・・・
PC、インターネットの普及が物凄いスピードで変化を遂げました。
かよさんもその流れに乗っていたのだとおもいます。
今まで閉鎖的だった女性の「性」がやっと解放されたのです。
男女平等になりました。人としてやっとあるべき姿に変化しました。
女性がPCから人目を気にせずに非日常の世界を、
見ることも読むことも参加することも出来るのです。

全てを忘れて「非日常の世界」を楽しむ。
何をしても良いのです。(決められたルールの中で)
人目を気にせず非日常の世界で快楽を求めあう。
俺達、SMの世界がそれにとても近い存在だと思います。
日々のストレスや人間関係の問題や様々なことを
全て忘れる事そのものが快楽の入り口なのです。

ようこそ我らの世界へ・・・(笑)

はじめて いちご|2011年11月16日(水) 21:26
[修正]
乱田舞信者です。いつも乱田様の活躍をDVDやネットサーフィンで楽しんでいます。このサイトも毎日見ています。
もう立ち直られたようで安心しています。
あるがままの乱田様を愛しています。姿形はどうであれ乱田様を思う気持ちは変わりません。ダイエットも程々にしてくださいね(^-^)/~~
また遊びに来ます。色々と頑張って下さい。

乱田 舞|2011年11月18日(金) 0:37 Mail [修正]
はじめまして。

気を使って頂き有難うございます。
俺もネットサーフィン大好きです。

「愛しています」って・・・う・う・嬉しいです(照)。

ダイエットね・・・なかなか難しいコトですね〜。

みゆき|2011年10月25日(火) 0:26
[修正]
遅くなりましたがお悔やみ申し上げます。

お母様ずっと頑張っていたんですね。

これからは天国から乱田監督の活躍を見守ってくださるんでしょうね。

乱田 舞|2011年10月31日(月) 2:11 Mail [修正]
心よりお礼申し上げます。

S|2011年10月18日(火) 15:27
[修正]
遅れ馳せながら、独り言拝見しました。

謹んでお悔やみ申し上げます。

乱田 舞|2011年10月31日(月) 2:10 Mail [修正]
心よりお礼申し上げます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
全 402件